こいつか?お前のクラスに来た          49話

イメージ 1

舞台版ヴァンガードのビジュアルが発表された。アイチ・・なんで華奢な中学生にしない?
ジャニJrとかでいいじゃん。アイチはあんな胸板広くないし。中学生アイチならもっとつぶらな瞳でナヨっとした雰囲気でしょ。ストーリー、演出何一つ制作者に期待できそうもない予感。カラコンはいらんと思う。

 49話櫂想の中の櫂、中学生ぽく見えるがつながり上は小学生なのか?テツ・・。

Testu「This is the guy that lazy sack of bones on the ground here is the new
vanguard fighter from your class? 」
オリジナルでは「こいつか?」しか言ってないのに lazy sack~ とか酷い言われよう?
lazy... = weak
Testu 「What's your name?」
Ren 「It's Ren you know.」
Testu「No you dummy!That guy!」
Ren 「That guy? No they wrote his names on the board and it was way
   longer that guy」
オリジナルのテツの声は低くて良い声だけど英語版はオッサン。でも不思議と雰囲気合ってる感じ。レンはもっと高い声と思ったけど馴れた。
イメージ 2

Kai「I'm guessing you wake me up because you and I have business ,right?」
「コイツに用があるんだろ」は言って欲しかった。

Testu「You certainly don't beat around the bush.」
   don't beat around the bush = being straight forward

エンディングの歌・・日本語英語が苦手。曲も違うし・・・。